2006.09.24

超クールなwebアルバム

超クールなwebアルバム
使用しているのはスタイルシートのみ「じゃばすくりぷと」とか
「えいじゃっくす」とか、そんな難しいのは使ってないっす。

プロとして恥ずかしくないスタイルシートの大原則





超クールなwebアルバムを見る




矢印をあわせると表示されます。
相互リンクしてくれてるサイトとかお世話になってるサイトとかを入れてみました。
(数の増やし方がわからなかったので全部じゃないですm(_ _)m)

サイトをクリックするとそのサイトに飛ぶようになってます。
altを付けているのでタイトルもでます。

ちょっと使いたいなって思った方はソースをコピーするだけなので、パクってもらってオッケーです。
そのかわり適当にいじくって作ったので、おかしくなっても保障できないです。

ネタ元
CSS play
他にもすごいのがいっぱいあったので興味がある方はご覧下さい。



この記事へのコメント
SUGEEEEE!
Posted by (´・ω・`) at 2006年09月24日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※族・の中の文字を半続で入力してください。
new article
×

