写真からipodカバーが作れる「iPaperCraft」

ipod
ipodを選んでjpgファイルをアップロードするとipodカバーができあがります。
iPaperCraft
ipod vs. GLOCK .40

2007.01.07

ギターチューニングできるサイト

tuner
たぶんこのサイトに行く人ならチューナーは持ってると思いますけど、電池がなくなった時とかアダブターがスーファミに占領されてる時とかに使うといいと思いますよ。
ギターチューニング
音叉チューニング

画像をアップロードするだけで動画gifが作成できるサイト「Gickr.com」

gickr
アップロードできるファイル数は10枚まで。大きさ、スピードの調整は4種類から。簡単なものを作りたい人には便利かも。
画像をアップロードするだけで動画gifが作成できるサイト「Gickr.com」

どれだけボックスの中に残れるかゲーム「Panic Box」

Panic Box
操作はマウスだけ。ボックスの外に出るとゲームオーバー、時間が立つといろんな障害物が出てきます。スコアは46でした。
どれだけボックスの中に残れるかゲーム「Panic Box」

塔を建てて敵を倒す「Flash Element TD」

Flash Element TD
ちょうど良い難易度で結構やりこめる防衛系フラッシュゲーム。スコアは1738でした。Land(地上)の敵とAir(上空)の敵がいるので対応した塔を建てないと攻撃できません。はじめは3種類のタワーしか建てれませんが、クリアしていくとwoodが手に入るので、wood1つにつき新しい塔を1種類建てられるようになります。3種類集めるとcombo towerが建てられるようになります。
塔を建てて敵を倒す「Flash Element TD」

2007.01.06

本当は怖いロンドン橋の唄

マザー・グース
マザー・グースと呼ばれるイギリスの童話の歌詞は残酷なものが多いらしく、
ロンドン橋の歌詞「ロンドン橋 おちた おちた おちた きれいなおじょうさま」は乙女が人柱にされた歌とも言われています
ロンドン橋フラッシュムービー※超怖いです。
関連リンク:童謡の歌詞の本当の意味

ピーチ姫画像ギャラリー

ピーチ姫
いろんなシリーズのピーチ姫。マリオ系はスーパーファミコン以来触れていなかったんですけど、こんなにたくさん出てるんですねー。
ピーチ姫画像ギャラリー
ピーチ姫コスプレギャラリー
http://www.peach-paradise.com/
Girls of the NES
new article
×

