2006.11.11

ビートボックスミキサー

ビートボックスミキサー
Start mixingをクリックして、組み合わせたいリズムの人を
3人選んでスタート。右の真ん中へんにある再生ボタンを押して、
リズムよくボタンを押していこう。
他の人のギャラリーもあるので、聞いてみると参考になるかも。
ビートボックスミキサーをやる

天使と悪魔を橋の向こう側に渡らせるゲーム

天使と悪魔を橋の向こう側に渡らせるゲーム
できるだけ少ない移動で天使と悪魔を渡らせるゲーム。
悪魔の数が多いと天使がやられてしまいます。(笑い声がちょっと怖い)
GOで船を渡らせます。人が誰も乗っていないと船は動きません。
記録は残り36でした。
天使と悪魔を橋の向こう側に渡らせるゲームをやる

SmartVSフェラーリF430ゼロヨン対決

SmartVSフェラーリF430ゼロヨン対決
Smartとフェラーリのゼロヨン対決
400メートルの短距離勝負なので、
スタートがよければSmartにもチャンスがあるかも。

SmartVSフェラーリF430ゼロヨン対決の続きを読む

教会看板ジェネレータ

教会看板ジェネレータ
5つの中から好きなデザインを選んでlineに入力Goを押すと
←こんな感じの画像が簡単にできあがるジェネレータ


教会看板ジェネレータをやる

Googleの逆さま「elgooG」

Googleの逆さま「elgooG」
すべてが逆になったgoogle。検索するときもbookじゃなくてkoobって
検索しないと引っかからないちょっとめんどくさいelgooG
Googleの逆さま「elgooG」を見る
おまけ:Googleハッカーおまけ:Googleくまおまけ:Googleゲーム
おまけ:Google I love youおまけ:Google母の日おまけ:Googleの人
おまけ:Googleロゴ一覧右上の日付から見れます

画像を見やすく表示できる「PostcardViewer」

画像を見やすく表示できる「PostcardViewer」
画像を並べて一つ一つをズームで見ることができます。
右下のPOSTCARDVIEWER V1.0ってのをクリックDOWNLOADのところからゲットできます
画像を入れ替えるだけなので簡単にできます。
僕も作ってみたんですけど、seesaaの容量の都合でアップロードできず。
画像を見やすく表示できる「PostcardViewer」を見る

2006.11.10

競技中に全裸で乱入するのが好きな人たち

競技中に全裸で乱入するのが好きな人たち
いろんなスポーツの競技中に
全裸で乱入するのが好きな人たちの画像集。
なんていうか、いろんなものが写っているので
気分を害する方や18歳未満の方は見ない方がいいっす。
競技中に全裸で乱入するのが好きな人たちを見る

パンツを1分で18枚履いた人「ギネス記録」

パンツを1分で18枚履いた人「ギネス記録」
俺だったら確実に
20は超えちゃうよって人は
ぜひチャレンジしてみてください

パンツを1分で18枚履いた人「ギネス記録」の続きを読む

全国市町村一覧

全国市町村一覧
自分の住んでいる市町村を見て、
マジで!あの芸能人同じとこに住んでたのかあ、
とか言いながら見たら楽しいかも
ウィキペディア:全国市町村一覧を見る
関連サイト:ウェブ同窓会この指とまれ
new article
×

