2006.11.22

自分が描いた絵が踊りだすサイト

自分が描いた絵が踊りだすサイト
自分の書いた絵が踊り出してくれます。
僕のはこんな感じ、こんなのでも書きなおしすぎて、結構時間がかかってたり…。


自分が描いた絵が踊りだすサイト

無重力ボールでジャグリング

無重力ボールでジャグリング
ボールをぽいっと投げると、ぐるっと回って戻ってきます。
ボールをキャッチしないでいると回りをぐるぐる回り続けます。
電気とか磁石とかかなあ。なぜだかまるでわかりません。

無重力ボールでジャグリングの続きを読む

縦列駐車ゲーム

縦列駐車ゲーム
結構難易度が高めな縦列駐車ゲーム
操作は十字キーのみ。
まぐれで15秒83、スコアは31.57っす。

↑の記録なんて余裕!縦列駐車ゲームをやってみる

世界一小さなフラッシュゲーム

世界一小さなフラッシュゲーム
たぶん一番小さいと思います。
随分前にやったことがあるようなないような。
ゲームの内容はパックマンです。
それにしても目が痛ぇ
世界一小さなフラッシュゲームをやる

2006.11.21

よくわかる写真のビフォーアフター

よくわかる写真のビフォーアフター
マウスを写真の上に乗せると
加工前の写真に変わります。(読み込みに少し時間がかかるかも)
右側の画像リンクにもいろいろあります。
アフロは、より丸くしないとダメなんだなあ。
よくわかる写真のビフォーアフターを見る

飛んでるようで飛んでないフォトギャラリー「dreams of flying」

飛んでるようで飛んでないフォトギャラリー「dreams of flying」
空を飛んでみたいこどもたちのフォトギャラリー
空を飛んでみたいという希望を、叶えてあげようと考えた人は
とってもカッコイイっす。

飛んでるようで飛んでないフォトギャラリー「dreams of flying」を見る

気になったウィキペディア「エアロゲル」

気になったウィキペディア「エアロゲル」
世界でもっとも軽い固体エアロゲル。
そのわりに2gのエアロゲルで2.5kgのブロックを
支えることができるということを、さっきウィキペディアから聞いた

ウィキペディア「エアロゲル」

未来の誰かにメールを送信するタイムカプセル「futureme」

未来の誰かにメールを送信するタイムカプセル「futureme」
未来の自分や誰かにメールを送信できるサービス。
但し、この会社が潰れれば送信できませんし、
うっかりメールアドレスを変えてしまうと届きません。
30年先まで送れますが、あまり先すぎても使えないかも。
未来の誰かにメールを送信するタイムカプセル「futureme」をやってみる

2006.11.20

神技バスケットボールシュート

神技バスケットボールシュート
子犬もびっくりな神技シュート。
壁に当ててから、後ろ向きながらとか、
すごいシュートの動画集。

神技バスケットボールシュートを見る
new article
×

