2006.10.19

ケンタッキーフライドチキンのバケツを被ったギターリスト

ケンタッキーフライドチキンのバケツを被った超異才ギターリスト
ケンタッキーフライドチキンのバケツを被り、白い仮面を付けた超異才ギターリスト。
ガンズ・アンド・ローゼズの元メンバーで、日本のアニメ好き。
ヌンチャクとロボットダンスが得意な、悪と戦うヒーロー「バケットヘッド」
ケンタッキーフライドチキンのバケツを被ったギターリストの続きを読む

コロンブスの卵の話は作り話

コロンブスの卵の話は作り話
卵の底を潰してテーブルに立てたコロンブスの話
何事も最初に実行することが難しいという意味ですけど、作り話だそうです。

「コロンブスの卵」(最後らへん)
クリストファー・コロンブス(真ん中へん)

世界初のウェブバンド"ClipBandits"

世界初のウェブバンド
オンラインで結成したバンド「ClipBandits」すでに再生回数がどえらい!
あとはドラムが入れば→「全米デビュー」→「ヤーウェーイ!」
つーかYouTubeUNDERGROUNDの検索&張り方がわからないっす。
ふいにかっこいいおっちゃん達を思い出したっす。
世界初のウェブバンド"ClipBandits"を見る

2006.10.18

のだめカンタービレ「C-Dash」

のだめカンタービレ「C-Dash」
最近ちらっとテレビで見たっす。
のだめカンタービレって名前の雰囲気だけで海外のミュージカルだと思ってました。

のだめカンタービレ「C-Dash」の続きを読む

デスノート「キラ吉良ユカイ」

デスノート「キラ吉良ユカイ」

夜神総一郎で笑ってしまった。
細かいところまですごいっす

デスノート「キラ吉良ユカイ」を見る

2006.10.17

フラッシュサイト100選

フラッシュサイト100選
クールで、クリエイティブで、
グラフィカルなフラッシュサイトを集めてみました。
いつかはこんなサイトを作ってみたいなあ。

1〜2021〜4041〜6061〜8081〜100

自分だけのカスタムカーを作れるサイト

自分だけのカスタムカーを作れるサイト
車種はそんなにないですけど、結構自由に作れます。
OPEN→START BLINGINではじめます。
あとはトップの文字をクリックすれば適当に変えれます。
左下でサスペンション、ホーン、アクセルを吹かしたりできます。
自分だけのカスタムカーを作る

本家ミリオネアは一味違う

本家ミリオネアは一味違う
ミリオネアにあと一問のジョンが、パパのトムにテレフォンで助けを求める内容。
英語がわからなくても、内容は一発でわかります。
ちなみに日本がパクリっす。本家はイギリス。

本家ミリオネアは一味違うの続きを読む
new article
×

