2006.10.03

女の武器怖えーよwwwwwwその3

女の武器怖えーよwwwwwwその3
たしかに女は化粧で変わるとかいいますが、、、
これはねーよwwwもう何も信じないwwwwwwww
その1はこちら
その2はこちら
女の武器怖えーよwwwwwwその3を見る

びっくり動画でまんまみーや

びっくり動画でまんまみーや
びっくり動画に騙されて、ウワーッ!ってなっちゃう人達の動画。
音量がすさまじく大きいのには、僕はいまだにやられています。
それにしても、イスから転げ落ちるのは驚きすぎw

びっくり動画でまんまみーやの続きを読む

ヘビメタルライダー

ヘビメタルライダー
ゲームセンターにありがちなバイクレースのゲーム。
操作は十字キーのみで、ステージは自由に選べて結構簡単だけど、
コインまで全部取っていくというヘビメタルな人は、
簡単なステージを選んでいった方がいいと思う。
ヘビメタルライダーをやる

ジャングルの猿たちから家を守る防衛ゲーム

ジャングルの猿たちから家を守る防衛ゲーム
猿たちからお家を守る防衛ゲーム。ステージが終わったあとに
左が守りのアイテム、右側が攻撃のアイテムを購入することができます。
攻撃のアイテムの数字は一度に打てる個数。全部撃ったあとはしばらく撃てなくなります。
重なった所を撃てば一度に倒せるので、最後の方はこのテクがいるかも。
ジャングルの猿たちから家を守る防衛ゲームをやる

2006.10.02

ソニック・ザ・ヘッジホッグのフラッシュゲーム

ソニック・ザ・ヘッジホッグのフラッシュゲーム
十字キーで移動、スペースキーでジャンプ
気持ちよく走っている時は爽快だけど、
敵に当たって散財した時の残念さときたら。

ソニック・ザ・ヘッジホッグをやる

ロボット動画あれこれ

ロボット特集
女性ロボット、猫のロボット、
昆虫のロボットとかの動画です。
人間の足みたいなロボットがちょっと怖いです。

ロボット動画あれこれの続きを読む

2006.10.01

戦車のバトルレース

戦車のバトルレース
十字キーで操作して、クリックで攻撃。
マウスを動かすと狙いの方向を決めれるよ。
最後のステージは落ちるだけで丸焼きになるので注意。

戦車のバトルレースをやる
new article
×

